2009.07.05 れっつらごー
金曜あたりに若s主催のBGにいってまいりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


大人数BGということで何人集まるかと思ったら18人の3pt!


Maple090703_233822.jpg


いつもなら1ptで1時間半くらいなのですがさすが高レべ,3ptなだけあって22分で終わっちゃいました!!w(゚o゚*)w


1ptでもこれくらいの時間で終わってくれると楽なんだけどねー。1時間半もボタン押しっぱだと飽きちゃいます;


まぁうちだけBGB&大親分にMISS出てたのは内緒の方向で。。。




さて近くの商店街にラーメン屋できて今日開店しかも半額なので食べてきま♪


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

現在大学4年生でヘビちゃんの研究しとるわけでさぁ


んでもて研究材料残り少ない!!!とのことでうちのチームで群馬にあるスネークセンターまで今日行ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ



ヽ(=´▽`=)ノ






ヽ(=´▽`=)ノ






ヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・




爬虫類系全般だめっこなんです。興味はあるんだけど怖くて近づけない(TmT



こんなのがいるわけですよ・・・


Image298.jpg


有毒だし、鳴き声?(空気を吸う音)ですっごい威嚇してくるわけですよΣ(T□T)



他にもせっまい通路の両脇にケージはいったヘビがいっぱいで箱ん中に入ってるのにもかかわらず飛びついてくるもんだからヘビ嫌いにはほんと地獄でした・・・・



奥ではガラガラヘビがガラガラガラガラ(ry



力入りっぱなしで肩こrが;3;



ヘビの解剖は友達まかせでしたしね・3・






さてめいぽー

Maple090703_001526.jpg



4月は奪取されちゃったけど今月こそは1カ月維持を目指して前回より増額して○○mほどとうにゅうさせていただきました!!


まぁ2桁なんでどうしてもとりたいっ!ってひとは100mほど入れましょうね^-^


