2009.07.05 れっつらごー
金曜あたりに若s主催のBGにいってまいりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


大人数BGということで何人集まるかと思ったら18人の3pt!


Maple090703_233822.jpg


いつもなら1ptで1時間半くらいなのですがさすが高レべ,3ptなだけあって22分で終わっちゃいました!!w(゚o゚*)w


1ptでもこれくらいの時間で終わってくれると楽なんだけどねー。1時間半もボタン押しっぱだと飽きちゃいます;


まぁうちだけBGB&大親分にMISS出てたのは内緒の方向で。。。




さて近くの商店街にラーメン屋できて今日開店しかも半額なので食べてきま♪


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
Secret

TrackBackURL
→http://koyosan.blog34.fc2.com/tb.php/39-6444e96f
