6月ということでジューンブラインドイベントに乗っかりまして結婚!!めぃてぃー狙ってた方いましたらスイマセン!!



Maple0002.jpg



相方は愛しのくれあ君です。



素敵なだんな様でしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





・・・・




とまぁ見てわかる初心者の坊主くんです。倉庫丸出しです(゚ー゚;




結婚しますとカケラが7k個もれなくついてくるということでやったんだけど




ボーナスマップに入り損ねてそのままでてしまったんだ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




なんという・・・




こよさんどま!ですね



しかし、どまばっかしでなくいいこともヾ(@^▽^@)ノ




Maple0005.jpg


念願の魔シュリ手に入っちゃいましたw



デザイン的には水晶のがシンプルの中に高級感があふれてて好きなのだけども、攻撃力と存在感が魔シュリのがありますね;



しかし、魔シュリあふれかえってきているため相場大暴落…もう水晶の材料代以下になりそうな始末。



もうちょいレア度高くしてもらわないと困ります;



まぁ出やすいということで@4枚くらいほしいですなv(`皿´)ノ~''



頑張って6月集めたいとおもいます♪



さておまけだ









Maple0004.jpg
