2009.04.29 ぱっちー

今日はぱっちでしたねーヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


さっそくINしたら電球があったのでーくりっく!


手紙でガガのもとへー



Maple0000 (2)



Maple0003.jpg



すっごい飛ぶよね。。。



んでもって10回こなして


攻撃5魔力4移動5の顔装備げっと!


期間は5日くらいだけども簡単なクエですぐゲットできるからおいしいねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






あといらない修正はいっちゃって愛用の金ブル帽子が消えちゃいました(ノДT)アゥゥ


1500Pも使ってるんだから修正なんてしなくてもね・・・


もうPもあまってないので仕方なしにめいてぃーの装備移動



Maple0000 (3)



まーありっちゃありだよねv(。・ω・。)



ホワイトバルー

Maple0001.jpg
