本日をもちまして4年半ものメイポライフを終えて引退することにしました。



久し振りに書く記事がこんなので申し訳ないのです(ノд・。) グスン



いつかけりをつけなきゃと思ってたのですがなかなか踏ん切りがつかず長引いてしまい。この度おき



たリアでの諸事情によりましてこれを期にやめよう!と思ったのが大きな理由であります。



仲良くしてくださったみなさまにほんとにありがとうございました。



           ゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
















忙しいながらお別れ会にこんなに人が集まってくれましたpq

Maple090928_010251.jpg












うn・・・・いかつい人ばかりですね





とまぁ





来てくれた ゆちゃん  しおk みぃるc  のんc



ありがとねんw


でゎばいばいびーヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





2009.07.12 おふかいー
この土日の飲みで夢の割れた腹筋どこかビールっぱらまっしぐなこよいさんです|^・ω・)/ ハロー♪



いあー。よく遊んだねw


飲みいったり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



飲みいったり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



飲みいったり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



お泊りしたり



ラーメン食べにいったり(@ ̄¬ ̄@)



飲みいったり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



飲みいったり( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



お泊りしたり



ドM丼たべたり(@ ̄¬ ̄@)



メルかけてボーリングしたり(ノ´¬`)ノ  = ●




この二日間こんなに楽しめるとはおもっていませんでしたw




あまり詳細は書きませんでしたが気になる方は聞いてください(・ω・)b





でぁねますwノノ


2009.07.10
夏に向けて腹筋はじめますた(((c=(゚ロ゚;qホワチャー






こいつです・・・・


高校とか現役だったころはこれくらい余裕だったのですが。


食っちゃ寝の生活でずいぶん筋肉おちましたね;


3分半くらいしてギブアップ状態でした(。´Д⊂)うぅ・・・。


腹筋だけでなくほかの部位もがんばっていこうとおもってます!











・・・こらっ!!まゆc・ゆにゃん・ゆっきーつっこまない。



アレもがんばって鍛えていきますよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


さて宣言したからには頑張らなければ


めざせマッチョ!


あでぉーす'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
ss取り忘れた!!

ネタがない・・・・

また今度ー
2009.07.05 れっつらごー
金曜あたりに若s主催のBGにいってまいりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


大人数BGということで何人集まるかと思ったら18人の3pt!


Maple090703_233822.jpg


いつもなら1ptで1時間半くらいなのですがさすが高レべ,3ptなだけあって22分で終わっちゃいました!!w(゚o゚*)w


1ptでもこれくらいの時間で終わってくれると楽なんだけどねー。1時間半もボタン押しっぱだと飽きちゃいます;


まぁうちだけBGB&大親分にMISS出てたのは内緒の方向で。。。




さて近くの商店街にラーメン屋できて今日開店しかも半額なので食べてきま♪


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
